前沢牛コロッケ 岩手県平泉町

2017年9月1日金曜日

グルメ 東北地方・在来線の旅

今夏の東北地方・在来線の旅では
平泉にも行きました。

そこでも食い意地張ってる私。



【前沢牛コロッケ】
 お店:「ららいわて 平泉店」
      平泉町平泉字衣関39(中尊寺の参道・月見坂の前)
      営業時間 9時半~17時(2月は土日のみの営業)
      (住所と営業時間は、サイト「岩手県産株式会社」の掲載情報より) 


スポンサーリンク

値段は・・・レシートが手元にないのですが、
確か300円ぐらい・・・高くても300円台だったと思います。

旅行の予算的に、
前沢牛のステーキは食べれませんが、
この値段なら!手が届く!

お味はというと・・・

お肉のうまみを感じました。香ばしい。
入っている肉は粒のようなサイズで、じゃがいもの中に散らばっていました。