ブログの統合作業中<第2弾>

2020年11月1日日曜日

はじめに

過去に書いていて、長らく休眠していたブログ(「家で、のほほん洗濯しゃぼんだまぷかぷか」http://nohosenpuka.seesaa.net/)の記事をコチラのブログに移している最中です。

せっかく書いたので、放置しておくのはモッタイナイかナーと思って(^^;
そのseesaaブログの主テーマが「奈良」だったこともあるし。
再びseesaaのブログを復活させるのも良いかもしれませんが、個人的にはBloggerの方が使い勝手がよいかナ。

でも全部の記事を移すのではなく、現在でも使えそうな記事のみを、必要に応じて内容を加筆修正しつつ、移行していきたいと思っています。

コチラのブログでは過去にも一度他のブログを統合したこともあるのですが・・・試行錯誤でブログ運営してます。

スポンサーリンク