「テーブルガーデン 鴨志田店」へ行ってきたョ(横浜市青葉区) キレーなガーデニングショップ 一通り揃えれそう♪

2019年2月28日木曜日

園芸店・ガーデニングショップ

横浜市青葉区の住宅街にあるガーデニングショップ
「テーブルガーデン 鴨志田店」へ行ってきました。

スーパー三和などが入っている「鴨志田ショッピングプラザ」の北隣にあります。

所在地 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町
(バス停「団地中央」から徒歩1分程度)



営業時間は、1月~3月は冬時間になるということです(9時半~17時)
※2019年2月28日時点の情報です。

中を覗いてみましたが、十分な規模だナ~と思いました。
小さな花から植木、果実が実るような木など、植物のラインアップが豊富
これからがシーズン、という感じの小さな植物で、とてもお求めやすい価格設定にされているものもありました。
鉢やプランターもいろいろあり
園芸に必要なものはある程度ココで揃いそうだナ~という印象を持ちました。




植栽がある辺りはちょっとした庭みたいな感じになってます。

訪問年月:2019年2月

スポンサーリンク