ヒガシマル 体にやさしい五穀スープ かきたま風【ダイエット】

2021年5月11日火曜日

ダイエット

胃腸の調子が良くないときに、コチラを夕食の一品にしました。
ダイエットにもよさそうな商品ですネ。
【ヒガシマル「体にやさしい五穀スープ かきたま風」】(税抜99円)

スポンサーリンク


内容量:13.5g
加工者:株式会社ヒガシマル(鹿児島県日置市)

栄養成分表示1食(13.5g)当たり、
エネルギー 47kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 0.9g
炭水化物 7.9g
食塩相当量 2.4g

<作り方>は、
乾燥穀類の上に具入り粉末スープを入れ、
内側の線まで注ぐ。
軽くかき混ぜて焼く1分で完成。

でも、他にも楽しみ方があって。
薄味が好みなら湯量を多めに。
スープにご飯を入れるとコバラ満足の雑炊に。

熱湯を少なめに入れて、その後水と氷を入れると冷たいスープに!

・・・おもしろそう♪

でも私はフツーの作り方で、食べました。

乾燥穀類

具入り粉末スープ

カップに具入り粉末スープを入れました

完成


スープはとろみがあり、カニ風味のエキスが染みてる感じ。
ご飯は焼きおもち的な味。うま(*´▽`*)!!
体が温まりました。

また買うかも♪

スポンサーリンク